人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

昨日はある人に会ってきました!
将来なりたいなぁと、興味を持っている仕事をしている方でメールをしたらとんとん拍子で会ってくれることに!
すごく緊張したけど、会ってみるととても気さくな人で話しやすく、3時間もココスで話していました!
いろんなお話が聞けて良かったです!
自分がひとつ行動したことでいろんなことが起こる。
これはすごいことです!
今まで見ず知らずの方にメールをしたりするのは失礼かと思ってしてこなかったけど、先週にコーチに言われ行動してみたらこんな結果に!
いやー、人生って何が起こるかわからないよね~~

by tokuiss001 | 2010-02-25 13:20 | 独り言

<< ヘアセット    あきらめが肝心! >>