ストロベリーナイト

こんにちは、今日、ストロベリーナイトを見ました。やっと、第1話が始まりましたね。
姫川さんって、人に甘えた事ないですかね、甘えられないなんてかわいそうですよね。姫川さんは、一人暮らししたいですが、母は、許してくれないですが、それは、過去にあんな事件があったら、そんな事件から、2度あんなことにならないように守ってくれる人が見つからなかったら、認めたくないのでしょうね。もしかしたら、どこかで、母は、刑事になった、姫川さんをかわいそうに思っているのかもしれないですね。
それから、今回の起こった事件の最初で、線路で、あんなにきれいに、真っ二つになるのかって、疑問が残りましたね。あと、トイレ殺されている人が、きれいすぎるのが、かえって気持ち悪かったですね。また、次回の事件が楽しみです。
でも、竹内結子さんって、肌が白くて、きれいですよね。きになったり、悩んでいるひとは、美白化粧品おすすめです。
[PR]

by tokuiss001 | 2012-01-13 21:37

<< 猫ひろし    踊る大捜査線 >>