猫ひろし

こんにちは、昨日、ニュースを見ていたら、ロンドン五輪マラソンでカンボジア国籍をとって、カンボジア代表に選ばれた、タレントの猫ひろしさんが国際陸上競技連盟の判断で参加を抹消されたみたいです。せっかくカンボジア国籍までとったのに残念ですね。猫ひろしさんは、まだ、カンボシア国籍のままマラソンをがんばるとか言ってましたけど、私は、正直言ってカンボジア国籍の猫ひろしさんは、応援していないです。だいたい、カンボジア国籍を取っているのに、日本に住み続けているっておかしくないですか?なんか、カンボジアをなめているかんじがするし、カンボジア国籍をとったんだったら、日本を捨てる覚悟でマラソンをしてほしかったな。猫ひろしさんの実力だったら、少し頑張れば、日本代表になれると思うんですがね。
話は変わりますが、あなたの愛車を高く売りたいって思った事ないですか?車を売る時は複数の買い取り業者に査定してほうがいいです。複数も査定してもらうの、めんどくさいし、時間がかかりそうって思うかも知れませんけど、結構、すぐに終わりますよ。
[PR]

by tokuiss001 | 2012-05-09 18:42

<< 広末涼子    ストロベリーナイト >>