広末涼子

こんにちは、5月20日に東京の渋谷ヒカリエに行った時、女優の広末涼子さんが「InRed 女子力アップレッスン』イベントに出てました。そこで、私生活からファッションまでさまざまな女子トークを繰り広げてました。広末さんは、モデルと女優としても充実していますよね。あと、さまざまな美容の秘訣と仕事とプライベートの両立の仕方を聞けて良かったです。
話は変わりますが、肌の黒ずみって気になった事ないですか?毛穴につまった汚れや毛穴の黒ずみは、なかなかとれにくいものですね。だからといってゴシゴシこすってしまうと、肌が傷んで毛穴がますます目立ち、毛穴の引き締めもむずかしくなってしまいます。黒ずみを消すには、毛穴ケアの基本である洗顔がきちんとできるといいです。
[PR]

by tokuiss001 | 2012-05-30 23:16

<< ホンダnboxはいい車    猫ひろし >>