ホンダnboxはいい車

こんにちは、昨日、自動車で仕事行こうとしたら、タイヤがパンクしていました。それで、とりあえず、仕事が終わってから、パンクを直してもらったんですが、結構、パンク代って結構高いですよね。軽自動車に変えたらそんなにしないって聞くけど、いい性能がある車ってないですよね。そんなとき、友達からホンダNBOXの存在を知りました。この車は軽自動車なのにかなりいい性能をもっているからいいですね。
ホンダNBOXは、軽自動車ながら性能がいいので、値引きはほとんどされないです。だから安くで買うには、愛車を下取りするしか有効な手段はないです。
話は変わりますが、ごはんにかけるふりかけでお味噌味があるのを知っていますか?昨日、コンビニで偶然、お味噌味のふりかけを見つけました。とてもおいしかったです。
[PR]

by tokuiss001 | 2012-06-21 18:39

<< ダメージヘアに効くシャンプーで...    広末涼子 >>