ダメージヘアに効くシャンプーでさらさらな髪を

こんにちは、最近、髪がぱさつきが気になっているって事ないですか?このぱさつきは、頭皮の状態が悪いからなるのです。頭皮の状態が悪くなる原因は、普段使っているシャンプーに原因があるんです。市販のシャンプーを使っていると、洗浄力が強すぎて髪にひつような養分までながしてしまうんです。これを治すには、シャンプーをアミノ酸シャンプーに変えるのがいいです。アミノ酸シャンプーの「ラサーナ海藻海泥シャンプー」は髪に必要なミネラルと潤いを補給してくれます。
話は変わりますが、今日、東京、墨田区吾妻橋にあるパンケーキ店「Eggs‘n Things」に行って「カイラ・オリジナルパンケーキ」、を食べました。いろいろなフルーツがパンケーキに乗ってあってすごくおいしかったです。
[PR]

by tokuiss001 | 2012-07-10 19:21

<< 車検切れでもあきらめないで    ホンダnboxはいい車 >>