車検切れでもあきらめないで

こんにちは、私の車は、もう10年ぐらい使っていて、結構、故障もするので、もう乗らないで、放置してあるんですよね。もういいかげん邪魔なんですが、あと、車検も切れているから、捨ててしまおうかなって思っているんですが捨てるにしても、リサイクル料がかかるしどうしようかなと思っています。
そんなボロ車で、車検が切れていても売ることはできます。しかも、リサイクル料もいらないです。詳しくは⇒車を高く売る
話は変わりますが、女優の剛力彩芽さんが映画「プロメテウス」のヒロイン役のエリザベス・ショウの声をしているそうです。この映画は人類の原点を探るために宇宙に飛び出す映画で、とても気になっているんですよね。機会があったら見に行こうと思っています。
[PR]

by tokuiss001 | 2012-08-02 20:26

<< 美人教官とディーラーの話    ダメージヘアに効くシャンプーで... >>