美人教官とディーラーの話

おはようございます。ボクは22ですが最近になってようやく車の免許を取りました。運動神経はよくないのでオートマにしたかったんですがやはりプライドがありマニュアルでがんばりました。

ところで、教習所時代に特にお世話になった教官は超美人な女性でした。かなりクールな女性でデートに誘うのは確実に無理なタイプです(笑)。

そんな教官と徐々に仲良くなっていき、その人の前職の話になりました。その人は前職はディーラーだったらしくて、いかにして儲けるか、契約をとるかと力説していました。またボクが車を買う時に損をしないようにディーラーの提示価格のカラクリ等かなり踏み込んだアドバイスももらいました。

そして年明けに車を買うことになったので、最近は自分でもいろいろ調べています。やはりディーラーに得をさせたくないので(笑)、理論武装する必要があり、その中でとても参考になるサイトがあったのでみなさんも是非見てみてください!日産セレナの値引き額は?←ディーラーと戦いましょう!
[PR]

by tokuiss001 | 2012-10-17 09:43

<< カフェにとっての理想の客とは?    車検切れでもあきらめないで >>