<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

抜け毛が減った


最近、マジで抜け毛が減っています。
半年くらい育毛シャンプーを使っているんだけど、その効果が目に見えて出てきたって感じかな!?使ったシャンプーはスカルプとウーマ。
どっちがいいかどうかは、他の人に任せるけど、どっちもいいよ!
でも高い!お金かけてまでヘアケアするかどうか迷うところだよ!
でも、ハゲたくないしね!

僕の場合は髪の毛がショートなのでシャンプー1本買うと3ヶ月から半年くらい持ってしまう。
使い方が間違っているかもしれないけどw
ケチだからね、泡立てばいいのさ♪

もし抜け毛に悩んでいるなら育毛シャンプーもバカにならないぞ!
一回使ってみるといいよ!
[PR]

by tokuiss001 | 2010-03-21 16:36 | 男の悩み

春ですね


今日は肌寒いですが、確実に春の足音を感じています。
花粉症の人は大変でしょうね。

春というと、何を思い出すでしょうか?
さくら、芽吹き、風、山、空、花粉、花粉症、つくし、昆虫、雪解け、氾濫、ふきのとう、山菜、バイク、明るい、ウキウキ、居眠り、昼寝、ウトウトなどなど・・・。

いろんなキーワードが浮かんできます。

春はいい!

春は素敵だあ!

1年の中で春が一番好きかも知れないなぁ。さくらも綺麗だし、温かくてスゴイしやすい気候になるしね!

おいしいいもの食べに行きたいなぁ!
[PR]

by tokuiss001 | 2010-03-18 13:53 | 独り言