<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毛穴の汚れ

頭皮の毛穴汚れをしっかり落とすのも大切だけど、顔(特に鼻)の毛穴汚れも侮れんぞ!
顔の毛穴って気になる人も多いと思うんだけど(気にならない人は鏡で毛穴を良く見てみて(笑))
鼻の毛穴が黒くなっていたりボツボツや凸凹毛穴があるなら、洗顔を見直した方がいいかも!

市販の500円以下の洗顔を使っていてはいつまでたっても解消できないかも^^;
汚れを落とす基本は洗顔なんだけど、超微粒子の含まれた洗顔で毛穴の中の汚れをしっかり吸着してあげるのがいい見たい。

いま泡洗顔が流行っているけど男でもたっぷりの泡で優しく洗うのがいいんじゃない!?

僕は洗顔とひげそり一緒にやっているから、泡洗顔にするとちょっと面倒なことが増えるから迷っているんだけど(爆)
[PR]

by tokuiss001 | 2011-03-22 13:49 | 男の悩み

男だって化粧品!?

男だって化粧品を使う時代みたいですね!
僕もシミが気になったのでトライアルセットを購入してみたのですが
一言でいうと面倒です・・;

よく続けられるなぁと。

オールインワンゲルが売れるのが分かった気がする・・・・;

妻が妊娠出産した際にシミなのか肝斑なのか分からないけど
顔が汚くなった!

ま、本当に効くかどうかは分からないけど、気休め程度に買ってあげようかなとw

化粧品って本当に効果があるかどうかわからないじゃん!
でもやらないよりやった方がいいっていうし。

シミとかにきびとかシワとか年とともにいろいろ肌トラブルが増えていくしね。
男の髪の毛と同じだね(笑)
[PR]

by tokuiss001 | 2011-03-04 17:23 | 独り言