ダメージヘアに効くシャンプーでさらさらな髪を

こんにちは、最近、髪がぱさつきが気になっているって事ないですか?このぱさつきは、頭皮の状態が悪いからなるのです。頭皮の状態が悪くなる原因は、普段使っているシャンプーに原因があるんです。市販のシャンプーを使っていると、洗浄力が強すぎて髪にひつような養分までながしてしまうんです。これを治すには、シャンプーをアミノ酸シャンプーに変えるのがいいです。アミノ酸シャンプーの「ラサーナ海藻海泥シャンプー」は髪に必要なミネラルと潤いを補給してくれます。
話は変わりますが、今日、東京、墨田区吾妻橋にあるパンケーキ店「Eggs‘n Things」に行って「カイラ・オリジナルパンケーキ」、を食べました。いろいろなフルーツがパンケーキに乗ってあってすごくおいしかったです。
[PR]

# by tokuiss001 | 2012-07-10 19:21

ホンダnboxはいい車

こんにちは、昨日、自動車で仕事行こうとしたら、タイヤがパンクしていました。それで、とりあえず、仕事が終わってから、パンクを直してもらったんですが、結構、パンク代って結構高いですよね。軽自動車に変えたらそんなにしないって聞くけど、いい性能がある車ってないですよね。そんなとき、友達からホンダNBOXの存在を知りました。この車は軽自動車なのにかなりいい性能をもっているからいいですね。
ホンダNBOXは、軽自動車ながら性能がいいので、値引きはほとんどされないです。だから安くで買うには、愛車を下取りするしか有効な手段はないです。
話は変わりますが、ごはんにかけるふりかけでお味噌味があるのを知っていますか?昨日、コンビニで偶然、お味噌味のふりかけを見つけました。とてもおいしかったです。
[PR]

# by tokuiss001 | 2012-06-21 18:39

広末涼子

こんにちは、5月20日に東京の渋谷ヒカリエに行った時、女優の広末涼子さんが「InRed 女子力アップレッスン』イベントに出てました。そこで、私生活からファッションまでさまざまな女子トークを繰り広げてました。広末さんは、モデルと女優としても充実していますよね。あと、さまざまな美容の秘訣と仕事とプライベートの両立の仕方を聞けて良かったです。
話は変わりますが、肌の黒ずみって気になった事ないですか?毛穴につまった汚れや毛穴の黒ずみは、なかなかとれにくいものですね。だからといってゴシゴシこすってしまうと、肌が傷んで毛穴がますます目立ち、毛穴の引き締めもむずかしくなってしまいます。黒ずみを消すには、毛穴ケアの基本である洗顔がきちんとできるといいです。
[PR]

# by tokuiss001 | 2012-05-30 23:16

猫ひろし

こんにちは、昨日、ニュースを見ていたら、ロンドン五輪マラソンでカンボジア国籍をとって、カンボジア代表に選ばれた、タレントの猫ひろしさんが国際陸上競技連盟の判断で参加を抹消されたみたいです。せっかくカンボジア国籍までとったのに残念ですね。猫ひろしさんは、まだ、カンボシア国籍のままマラソンをがんばるとか言ってましたけど、私は、正直言ってカンボジア国籍の猫ひろしさんは、応援していないです。だいたい、カンボジア国籍を取っているのに、日本に住み続けているっておかしくないですか?なんか、カンボジアをなめているかんじがするし、カンボジア国籍をとったんだったら、日本を捨てる覚悟でマラソンをしてほしかったな。猫ひろしさんの実力だったら、少し頑張れば、日本代表になれると思うんですがね。
話は変わりますが、あなたの愛車を高く売りたいって思った事ないですか?車を売る時は複数の買い取り業者に査定してほうがいいです。複数も査定してもらうの、めんどくさいし、時間がかかりそうって思うかも知れませんけど、結構、すぐに終わりますよ。
[PR]

# by tokuiss001 | 2012-05-09 18:42

ストロベリーナイト

こんにちは、今日、ストロベリーナイトを見ました。やっと、第1話が始まりましたね。
姫川さんって、人に甘えた事ないですかね、甘えられないなんてかわいそうですよね。姫川さんは、一人暮らししたいですが、母は、許してくれないですが、それは、過去にあんな事件があったら、そんな事件から、2度あんなことにならないように守ってくれる人が見つからなかったら、認めたくないのでしょうね。もしかしたら、どこかで、母は、刑事になった、姫川さんをかわいそうに思っているのかもしれないですね。
それから、今回の起こった事件の最初で、線路で、あんなにきれいに、真っ二つになるのかって、疑問が残りましたね。あと、トイレ殺されている人が、きれいすぎるのが、かえって気持ち悪かったですね。また、次回の事件が楽しみです。
でも、竹内結子さんって、肌が白くて、きれいですよね。きになったり、悩んでいるひとは、美白化粧品おすすめです。
[PR]

# by tokuiss001 | 2012-01-13 21:37