踊る大捜査線

こんにちは、昨日、踊る大捜査線がテレビで放送されました。
やっぱり何度みてもいいですよね。
織田裕二も良かったですけど、深津絵里さんもよかったですよね。
実は、次回の映画で終わりますけど、二人の関係がどうなるのかとても楽しみです。
私的には、あと気になるのは、伊東さんかな、
織田さんの後輩としてどうなっているのか、気になります。
あとなんといっても、スリーアミイゴーズですね。
すごく気になります。
あと、なんといっても、私の中では、内田由紀が気になりました。
私も、同じ30代ですけど、すごくきれいですよね。
肌がつるつるですよね。
私は、最近まで、すごくガサガサで、いつも、悩んでいたんでですが、
ある時、友人が、ちょっと見ない間に、きれいになっていて、どうしてかって聞いたら、
アイミー がいいよって言われました。
始めてみると、すごく良くなりました。
[PR]

# by tokuiss001 | 2011-12-31 16:10

シャンプーの時にごっそりと・・・

最近減ってきたなぁと思ってきた抜け毛がまた増えてきた。
増えてきた・・・というレベルじゃない。

もうごっそりと!

シャンプーをして流す時に抜けおちる髪の毛を見てびっくり!

今は馬油シャンプーって本当に効果があるの?口コミで検証!で見つけたウーマシャンプーを使っているんだけど、効果ないのかな?

スカルプDの時の方がよかったような・・。
でも、スカルプはあまり好きじゃないんだよね。

あぁ、どうしよう?
違うシャンプーを探そうか?それとも育毛剤に手を出そうか?
はたまた諦めるか?

悩むね・・・><
[PR]

# by tokuiss001 | 2011-11-22 14:30 | 男の悩み

肌の調子が・・

男なんですが、最近シミとかくすみが気になり始めました。
最近、メンズエステなんかもあるから、美に興味を持っている男性って増えているのかもしれませんね。

でも、男性用のコスメってないですよね?

よく女性がやっているのを見かけますが、化粧水付けたり、美容液付けたり・・・
いったい何種類顔に塗りたくっているんだ?面倒じゃないのか?
と気になりますw

でも、僕自身美白コスメには興味を持っています。

そこで、オールインワンをつかってみようと検討中なんですが、シミやくすみに効果的なエニシングホワイトというのをつかってみようと思います。

参考にしたサイトはオールインワンジェルで美白美人!洗顔後に塗るだけの簡単ホワイトニングというサイト。

いろいろ化粧品について勉強しないとね・・・。
でも、男だし><っていう意識はあるのでちょっと恥ずかしい・・・・w
[PR]

# by tokuiss001 | 2011-11-17 15:18 | 男の悩み

台風接近中

大型台風が接近中みたいだね!
台風12号。
競歩なみのスピードで関西方面へ向かっております!

今、こんなこと言ったら不謹慎なんだろうけど、
子供のころから、台風情報を聞くとなんだかドキドキワクワクするんだよね!
どんだけ大きなものが来るんだ?
どんな雨風が来るんだ?
ってね!

でも、それによる被害とかを考える今(大人になったな)大変だよね~って。

今週の日曜日には息子の遠足もあったのだがこれじゃ延期かな。
台風の情報が気になるところだけど、今できる仕事を一生懸命やります。
[PR]

# by tokuiss001 | 2011-09-02 15:03 | 独り言

シャンプーが怖い?

夏って抜け毛増えるかな?
スカルプ使って抜け毛減ってきたぁって喜んでいたのに、7月あたりからまた増え始めた!

最近シャンプーするの怖いもん!
ま、男だから仕方がないかw
半分あきらめてしまったよ。

だって見てみよ!課長たちを!

50代の男の3分の1はハゲだよ。
だからいいんだよ。どんなに育毛剤使ったって禿げるもんはハゲル。
それを5年くらい遅らせたってしょうがないじゃん!
その分の金もったいないよw
ってな具合だね
[PR]

# by tokuiss001 | 2011-08-30 17:05 | 独り言