クレンジング

妻の使っているクレンジングを使ってみた。
最近鼻の黒ずみが気になっていろいろ調べていたら、クレンジングをするといいみたいなことが書いてあった。

そういえば、へその中の垢もオリーブオイルで取れたな(笑)

クレンジングって意外とヌルヌルしていて重い感じなんだな。
でも、ちょっといいやつを使っているのかどうか分からないけど、使用感は結構いいみたい!

でも、次の日からは使わないだろうな。
っていうか面倒w

洗顔だけで充分だろw

ということで、毛穴にいいっていう洗顔を買ってみようかな。

通販で調べてみたら、高いなw
薬局の5倍くらいするぞwww
[PR]

# by tokuiss001 | 2011-06-17 15:24 | 今日の出来事

お金のこと

お金って人間の感情をすっごい揺さぶるよね。
お金がないと不安
お金があると安心、そして勝ち組みたいなw

結婚して思ったのだけど女性って本当にお金かかるよね。
男なんか飲みとかしか使わないけど、女は化粧品や服、雑貨・・・;
数えればきりがないw

でも妻にはいつまでもキレイでいてほしい^^
妻でありママであるけど一人の女性でいてほしいと願うので
ある程度の出費は仕方ない。
この前もクレンジングを買ったんだけど1本一万円くらいするのねw
他の化粧品も合わせたら毎月(2ヶ月に1回?)3~5万位使うよね(笑)
すげーなって思うw



化粧品とかクレンジングとかはケチって使うと効果は半減だから困るよね~
[PR]

# by tokuiss001 | 2011-05-05 09:04 | 独り言

マンガ

マンガのレンタルにはまってしまった!
DMMでレンタルをしているんだけど、1冊45円って安いよね。
うっほー激安じゃん!って飛びつく人はいないと思うんだけど(笑)
1冊45円だとその辺のレンタルショップより安いと思うんだよね。
ただ、送料が800円ちょっとかかる。
だから20冊以上借りたほうがお得なんだけど、あまりいっぱい借りすぎると延滞料金がかかる羽目に・・・。
だからと言ってずっと漫画う読んでいるわけにもいかんだろ!
でも仕事中とかにも読んじゃうんだけどね^^

そういえば、最近妻が頭の臭いを気にしている。
僕も抜け毛に困った時にシャンプーをいろいろ研究していたのである程度知識はある。
いろいろ調べてみたら。買うのか買わないのかは知らないけどね~^
[PR]

# by tokuiss001 | 2011-04-23 10:07 | 独り言

おお泣き

長男を幼稚園に送っていったら玄関でおお泣きされた。
4日目なんだけどだんだんわかってきたみたい。
他のお友達も泣いている子が多い。
第一試練だね!頑張れ!

でも、パパと一緒に幼稚園に行きたい!とおお泣きされたらなんだかこっちが悪い子としているような気にもなるしちょっとかわいそう。
でもそうやって成長していくんだなぁとしみじみ。

今日はめっちゃ天気がいいね。
日差しが強くて女性は紫外線対策をしっかりしないとね!
ママたちは忙しくてそれどころじゃないかもしれないけど
子供を産むと肝斑が増えるみたいだよ。
肝斑(かんぱん)に効果的な化粧品も最近は出ているみたいだから試してみたいところじゃない?
ママといってもいつまでも女性でいてほしいからね
[PR]

# by tokuiss001 | 2011-04-14 10:23 | 男の悩み

毛穴の汚れ

頭皮の毛穴汚れをしっかり落とすのも大切だけど、顔(特に鼻)の毛穴汚れも侮れんぞ!
顔の毛穴って気になる人も多いと思うんだけど(気にならない人は鏡で毛穴を良く見てみて(笑))
鼻の毛穴が黒くなっていたりボツボツや凸凹毛穴があるなら、洗顔を見直した方がいいかも!

市販の500円以下の洗顔を使っていてはいつまでたっても解消できないかも^^;
汚れを落とす基本は洗顔なんだけど、超微粒子の含まれた洗顔で毛穴の中の汚れをしっかり吸着してあげるのがいい見たい。

いま泡洗顔が流行っているけど男でもたっぷりの泡で優しく洗うのがいいんじゃない!?

僕は洗顔とひげそり一緒にやっているから、泡洗顔にするとちょっと面倒なことが増えるから迷っているんだけど(爆)
[PR]

# by tokuiss001 | 2011-03-22 13:49 | 男の悩み