男だって化粧品!?

男だって化粧品を使う時代みたいですね!
僕もシミが気になったのでトライアルセットを購入してみたのですが
一言でいうと面倒です・・;

よく続けられるなぁと。

オールインワンゲルが売れるのが分かった気がする・・・・;

妻が妊娠出産した際にシミなのか肝斑なのか分からないけど
顔が汚くなった!

ま、本当に効くかどうかは分からないけど、気休め程度に買ってあげようかなとw

化粧品って本当に効果があるかどうかわからないじゃん!
でもやらないよりやった方がいいっていうし。

シミとかにきびとかシワとか年とともにいろいろ肌トラブルが増えていくしね。
男の髪の毛と同じだね(笑)
[PR]

# by tokuiss001 | 2011-03-04 17:23 | 独り言

男なら

毛深いことで悩んでいる男性は多いでしょうね!


青ヒゲ、胸毛、濃い腕の毛・・・。


薄くて悩んでいる人もいるのに濃すぎて悩んでいる人もいる。


これってどういうことなんだろうね!?


人は、周りの人と違うとイヤなんだろうね!



若者は個性を主張するけど、胸毛が濃いのもハゲているのも個性だ!


でもモテないけどねwwwww



ひげが濃い人にはプレミアムアフターシェイブローションがいいかも!
楽天でも1位になったらしいし、つかってみてはどう>


でも評判が気になるよね!?


それなら




を見てから決めてね!
[PR]

# by tokuiss001 | 2010-09-09 16:27 | 独り言

抜け毛ってさぁ・・・・

30歳過ぎたら気になり始めました・・・・







抜け毛!!






ヤバイ!このままでは禿げてしまう(T_T)



抜け毛にはアミノ酸シャンプーが効くらしい!というのをネットで見つけたよ。


いろいろ調べてみたんだけど、高いんだよね!
ハゲるのを我慢するか、お金をかけるか悩むところだよなぁ!

って最近思う。


実はちょっと高いシャンプーは使ったことあるんだけど、どうしてもリピ出来ないんだよね!

そういった意味ではこういう奴の方がいいのかな↓



初期費用だけだから、清水から飛び降りる勢いで買ってしまえばリピ都下の必要もないしなぁ!
[PR]

# by tokuiss001 | 2010-06-25 16:54 | 独り言

癒し

最近アロマキャンドルを買いました。

夜にキャンドルだけをともしてパートナーと話しているととても落ち着きます。

アロマは初心者なので良くわかりませんが、これからいろいろ試していこうかと思っています。


そんな時、見つけたのがアロマディフューザーというもの。

熱を使わずに水にアロマを混ぜて霧状に発散させるので安心で簡単だとか?



あとは無印とか生活の木とかも有名みたいです。
ちょっと気になるのが値段。

5000円から1万円くらいするので買うときはちょっと勇気がいる・・・。

でも、デザインも可愛いしライトも癒されそう♪

あ、私が参考にしたのは「人気のアロマディフューザー口コミランキング」というサイトです。
[PR]

# by tokuiss001 | 2010-06-12 09:46 | 独り言

バストアップサプリ



今はいろんなサプリメントがあるんだね!

その中でも面白いのがバストアップサプリ。

飲んだら大きくなっちゃった!

っていう感じらしい。



ホンマかいな!?


いろいろ調べていたら、賛否両論みたいだけど、今一番売れているのはプエラリアっていうサプリ?らしい。

ネットサーフィンしていたらディースプエラリアは効果なし!っていう感想をいくつか見つけた。



効果あり!っていうのも見つけたから、どっちが本当なのかわからないけど、興味がある人は飲んでみては?



バストアップサプリは何となく効果がありそうな気もする。



ぜったいに効果がないものは・・・


あそこが大きくなるサプリかな(笑)
[PR]

# by tokuiss001 | 2010-04-15 16:26 | 独り言