タグ:育毛 ( 9 ) タグの人気記事

シャンプーの時にごっそりと・・・

最近減ってきたなぁと思ってきた抜け毛がまた増えてきた。
増えてきた・・・というレベルじゃない。

もうごっそりと!

シャンプーをして流す時に抜けおちる髪の毛を見てびっくり!

今は馬油シャンプーって本当に効果があるの?口コミで検証!で見つけたウーマシャンプーを使っているんだけど、効果ないのかな?

スカルプDの時の方がよかったような・・。
でも、スカルプはあまり好きじゃないんだよね。

あぁ、どうしよう?
違うシャンプーを探そうか?それとも育毛剤に手を出そうか?
はたまた諦めるか?

悩むね・・・><
[PR]

by tokuiss001 | 2011-11-22 14:30 | 男の悩み

抜け毛ってさぁ・・・・

30歳過ぎたら気になり始めました・・・・







抜け毛!!






ヤバイ!このままでは禿げてしまう(T_T)



抜け毛にはアミノ酸シャンプーが効くらしい!というのをネットで見つけたよ。


いろいろ調べてみたんだけど、高いんだよね!
ハゲるのを我慢するか、お金をかけるか悩むところだよなぁ!

って最近思う。


実はちょっと高いシャンプーは使ったことあるんだけど、どうしてもリピ出来ないんだよね!

そういった意味ではこういう奴の方がいいのかな↓



初期費用だけだから、清水から飛び降りる勢いで買ってしまえばリピ都下の必要もないしなぁ!
[PR]

by tokuiss001 | 2010-06-25 16:54 | 独り言

やっぱり抜ける!

う~ん。
やっぱり抜け毛が増えてきた・・・;

30歳を過ぎたら危ないと言われ続けてきたが、本当にここまで来るとは。

どうしようか悩んで妻と相談して、サロンに行くのは高いので
シャンプーを変えてみようと思う。

抜け毛・薄毛におすすめシャンプーランキングを見て、スカルプかウーマにしようと思った。

でも値段をみてビックリ!

たかいなこれは!


普通のシャンプーが500~800円なのに、スカルプが4800円、ウーマも4000円近くするじゃん!
これはボッタクリか!?

と最初は思ったけど、育毛シャンプーって相場はこのくらいみたいだね!


うーん、どれにしようか迷うなぁ。
口コミなどを見て検討しよかな
[PR]

by tokuiss001 | 2010-04-13 09:55 | 男の悩み

スカルプDが終わる

そろそろスカルプDが終わる。
口コミなどを見ていると最後になるとポンプがうまく出なくなるというのを見つけたが、なんとなくそれは感じる。
スカルプDは半年くらい使っているけど、それでも抜け毛は減っている気がするから使い続けてしまうんだよね!

抜け毛の量が増えてくるとかなり凹みますからね・・・;
30代では禿げたくないし!
それにしても、本当にスカルプDを使い続けていく意味があるのだろうか!?
だって高いんだもん!
ディグニティなんかは1本1万するからね!
さすがに経済的に苦しいだろ!?
それでも禿げたくない!という思いの方が勝つのかな!?シャンプー見直そうかな!?
[PR]

by tokuiss001 | 2010-02-28 11:40 | 男の悩み

ヘアセット

短髪なのでワックスを使って無造作ヘアをセットする。
セットしているときに抜け毛が気になる。
と言っても薄毛ではない。
ただ将来禿げるのではないかと心配なのです。
だから育毛シャンプーも買ってみたスカルプとかウーマとか。
ただこういった商品は効果が出ているのかよくわからないところが問題だ!
本当に抜け毛が減るのか?将来禿げずに済むのか?
これはわからない。
禿げたからといってシャンプーのせいにもできないのが辛いところ・・・。
あきらめるしかないか・・・
[PR]

by tokuiss001 | 2010-02-26 11:37 | 男の悩み

あきらめが肝心!

遺伝

ハゲって遺伝なのかな?それとも生活習慣?
遺伝だけなら治すすべはないということになるじゃん!
生活習慣なら変えればいい。
両方原因があるから厄介なんだよね!
生活習慣や遺伝、頭皮のケア不足などいろんな原因があるけど、あとストレスね!あまり考え過ぎるのもよくない。しかも隠そうとするのはもっとも醜い。いや、気持ちはわかる。でもバーコードとかでサイドから逆サイドまで持ってくるのはどうかと・・・・?
それなら思い切ってスキンヘッドなどにしちゃった方があきらめもつくし、周りからの評価も変わってくると思うのは俺だけ?
でもハゲたくないよなぁ・・;
[PR]

by tokuiss001 | 2010-02-22 11:20 | 男の悩み

抜け毛

抜け毛が気になり始めたのは高校生のころ。
と言っても30歳になった今でもしっかり髪の毛はあります。
おじいちゃんがツルッパゲで親父も徐々に後退していく姿を見ているので、無意識に髪の毛のことが不安だったんだと思います。
シャンプーするときに抜ける髪の毛を数えて、今日は何本も抜けた・・と凹んでいました。
高校生というと18歳ですよ!
それから十数年間ずっと髪の毛の心配をしています。
30を過ぎて多少髪の毛が細くなり、おでこが上がってきた感じはありますがそこまで気にする必要はないだろう!って感じです。
でも気になっちゃうんだよね・・;

気にしすぎはストレスでそれが抜け毛の原因になることもあるそうだから注意が必要かも!
[PR]

by tokuiss001 | 2010-02-20 13:43 | 男の悩み

どれがいいのかわからない

30歳を過ぎると気になるのが髪の毛のこと。最近抜け毛が激しく増えているような気がするんだよね・・・・;このままいくとハゲちゃうんじゃないかと心配しています。
だから育毛シャンプーや育毛剤、またまた育毛レーザーなんかをチェックしているんだけど、半端ない数があってどれがいいかわからんっていうのが感想・・・;
これはどうにもならんな。
売れている商品も芸能人を使ったりしていて怪しいし、売れていないのなんかもっと怪しい。口コミもサクラがいそうでなんだか信頼できないし、そもそもああいう商品っていうのは個人差があるうえに時間がかかるからやっかい。
1年投資してまったく効果なかったらどうすんねん!ってかんじでは!?

まいいけどさ!禿げたらスキンヘッドで決めるよ!あきらめも肝心さ!
[PR]

by tokuiss001 | 2010-02-14 17:40 | 独り言

本当に生える?

ヘアーレーザープレミアムの口コミを見ていたんだけど、本当に生えるのかな?
育毛シャンプーとか使っているけどあまり効果がないみたいだからそろそろあきらめようと思っていたんだけど、これはよさそう!
でも高い!
でも欲しい!
どうしよう・・・;
今までシャンプーや育毛剤にかけていた金を3ヶ月貯金使用!その間考えてほしかったら買ってみようと思います♪
ハゲから卒業したい・・・
a>
[PR]

by tokuiss001 | 2010-02-06 15:42 | 独り言